キャスティング、どうでしょう (2014.06.22)

「こんばんは」
「こんばんは。森進一です」
「え!?」
「あれ!?知らない?」
「なんとなくわかります」
「こんばんわ、山崎さん。お預かりした修理竿、仕上がっております」
「ありがとうございます。で、キャスティングもやりたいんですけど」
「待ってましたよ。初挑戦ですか?」
「はい、そうなんですよ。夜は厳しいですかね」
「いやいや、何事も経験ですから」
「はい、じゃあお願いします」

本日の登場人物

山崎さん「結構遠いですね」「気のせいですよ」

「はい、どうぞ〜」
「飛び過ぎです」
「惜しい」
「そんな感じで」
「お!あ〜残念ですね。ライン絡んでますね」
「あ〜」
「はい、お疲れ様でした〜。また来月ですね」


あとがき
「難しいですね、夜は」
「そうなんですよ。ルアーが見えないんで。良く蓄光させないと」
「ですね。もっと練習してから、また来ます」
「はい、お待ちしております。みなさんもふるって参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system