キャスティング、どうでしょう (2014.06.04)

「こんにちわ」
「よう、竹馬の友よ」
「八郎前にさ、キャスティングやりたいんだけど。ところで5月王は誰になったの?」
「飯塚君。夜来て12点」
「お〜流石はキャスティングチャンピオン」
「そうなんだよね、親睦会のキャスティングチャンピオンが順当に来てる。ってことは」
「ソレガシ?」
「あははははは。そんなこともあったね、でもその線はないな。○公とかいなっちじゃないの」
「そうだね」
「じゃあいってみる?今月は誰も来てなくて、さびしいと思ってたところだよ」
「じゃあ、早速」

本日の登場人物

新井君「まだ誰も来てないから、このままなら6月王になれるかもよ」「入れればの話でしょ」「だね」

「昼間、やるのは久々だね。みんな一発狙いで夜ばっかりだから」
「ギャンブラーだね、みんな」
「休みの昼間は釣りに行っちゃうし。夜しかできないってのもあるけど」
「オレは、ほら自由だから」
「流石。じゃあ行ってみる?」


あとがき
「はい、今月も残念でした」
「難しいね、これは」
「確かに、実践よりも厳しいルールだから」
「う〜ん。八郎が心配だ」
「そうね。いろいろと」
「じゃあ、また来月」
「お疲れ様でした。みなさん、ふるってご参加くださ〜い」

追伸
五月王の飯塚さん、賞金2100円を取りに来てくださ〜い。おめでとうございます。


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system