キャスティング、どうでしょう (2014.05.30)

「こんばんわ」
「お〜来たな、優勝候補」
「え、来るなりプレッシャーですか?」
「そうだよ。当然だよ。出来ることなら、キャりーオーバーで来月オレがって思ってるから」
「あははははは。そうはいきませんよ。阻止しますよ。ってことは、誰も入れてないんですか?」
「そうなんだよ」
「え!?金井さんは?」
「昨日、こけた」
「よっしゃ。今日は現場で散々練習してきましたから」
「そう?じゃあ行ってみる?」

本日の登場人物

飯塚さん「練習したのは、昼間なんですけど」「あ〜そりゃあ、だいぶ違うよ」

「飯塚さんさ〜。夜は20投コースと10投3倍コースがあるけど?」
「3倍でお願いします」
「お、一発狙いね。しかも立ってやる」
「はい、行きます」
「はい、どうぞ〜」
「お〜」
お〜
お〜、練習の成果出てるね
「惜しい」
「来た〜!遂に来たね。9投目だから2点、立ちで+2点の夜の3倍コースでしめて12点」
「よっしゃ!」
「お疲れ様でした〜」

あとがき
「練習の甲斐あったね〜」
「はい、これでいけますかね?」
「明日の昼間、何人来るかだね。12点だと結構微妙」
「あ〜確かに。自分も初めて夜やりましたけど、全然違うんでびっくりしました」
「でしょう?まあ、だから、夜は3倍コースや20投コースがあるんだけどね」
「また、練習して来ますから」
「お〜待ってるよ」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system