キャスティング、どうでしょう(2014.05.14)

「こんにちわ。月曜日はお疲れ様でした」
「こんにちわ、山田さん。オレはお疲れでしたよ」
「自分も疲れましたよ」
「ウソ!ノホホ〜ンとくつろいでたんでしょ?」
「ええ。船の上では。家に帰って、風呂入ったら、バタンキューですよ」
「いいね。オレは結局2時まで起きてたよ」
「凄いですね。23時間位起きてました」
「と、オレも思ったんだよ。よくよく考えたら、船上で1時間半。山田君は2時間爆睡。これが効いてる」
「あ〜1回目のときは、社長、釣ったあとで寝られなかったんでしたっけ?」
「そう。ひさびさの44マグナムで、ギンギンだよ」
「ウォッホッホッホッホ。じゃあ春日部あたりで」
「またその話かよ。杉山先生交えてじっくりいくか」
「ウォッホッホッホッホ。杉山先生も好きそうですよね。AMGで3人乗りで行きますか」
「いやいや、2人乗りだから」
「社長、今日はキャスティングやりますよ。いっぱい練習しましたから」
「じゃあ、オレもやるか」

本日の登場人物

山田君。「今日は凄いですよ」「期待していいのかな?」

私。「オレはスイッチでいくか」「色気ムンムンですね」

「では、参りますか?ちょっと風が強いですが。いつもとは逆向きで」
「はい。では行きます」
「あ〜!」
「う〜ん」
「あれ!?」
「惜しい。今のは惜しい」
「あ〜」
「はい、お疲れ様でございました。練習の甲斐もなく」
「あ〜また来月ですか…」


「じゃあ、オレ」
「どうぞ」
「う〜ん」
「う〜ん」
「う〜ん。全然ダメだね。右にしてみるか」
「う〜ん」
「ご苦労様でした〜」
「あ〜あ、じぇ〜んじぇんだよ」


あとがき
「先月は2回入ったのに。妙に力んじゃったね」
「ちなみに4月の勝者は誰ですか?」
「ラブラブ金井」
「きゃないですか…何人分持ってきました?」
「先月は17人。まだ受け取りに来てないけどね」
「今月は?」
「今の所、5人。誰もいれていない」
「5ダメですか?」
「はい。このままで行くとキャリーオーバーだよ」
「いやあ、誰か来るでしょうし、昼間なら入るでしょ」
「意外に来ないんだよ」
「ええ、まだ月半ばですから。みんな月末まで練習ですよ」
「はい、みなさんのご参加をお待ちしておりま〜す」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system