キャスティング、どうでしょう in 夜間部2(2014.04.27)

「ごぶさたしてます」
「ほんとだね、柳澤君。1月以来。何してたの?」
「はい、こもってました」
「どこに?」
「家に」
「そうなの…」
「ええ。仕事が忙しくて、休みは爆睡してました」
「てっきり、プロゴルファーでも目指してんのかと思ってたよ」
「あははははは。全然行ってないですよ、ゴルフも」
「で、今日はもしかして、キャスティング?」
「ええ、どうでしょうですよ。夜は3倍ですよね」
「そう。金井しか入ってない」
「金井〜ですか。のってますからね。何点です?」
「21点。2発入れれば勝ちだよ」
「入れますよ〜」

本日の登場人物

ヤナギ。「親睦会以来ですよ、竿握ったの」「じゃ、無理だな。道具はオレのだし」

「うわ!全然見えない」
「だしょ〜厳しいよ」
「いや、入れる」
「あれ?」
「ダメ〜」
「あれ?」
「あ〜」
「はい、ご苦労様でした〜。また来月」
「金井さんで決まりだね。良く入れたよ」

あとがき
「これは専用ルアーがいりますね」
「そう思うよ。見えないっしょ」
「ええ、ランタンがあるんで、バケツは見えるんですけど、ルアーが全く」
「高性能な夜光塗料をいっぱい塗ってきた方がいいよ」
「夜光塗料ってそんなに種類があるんですか?」
「あるんだよ。蓄光力が全然違うから」
「じゃあ次回はそれで。というか用意しておいてくださいよ」
「了〜解。では、みなさん、お待ちしてま〜す」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system