フローター in 御近所探訪(2010.07.23)

あまりにも釣れないので、フローターでも行ってみるか、と、やってきました御近所…でもないか。
ちょっと暑すぎるけど、どうかしら。
「げっ!先行者がいる」
まあ折角来たし、行ってみよう。

本日の登場人物

「どこ行くの?」
「ちょっと御近所にフローターでも」
「気をつけてよ!」
「そりゃあ。もう」

あ〜寝すぎた。もう8時だよ。
先行者もだいぶ先まで行ちゃったし、改造したウッド・ザッパー・フロント・シングル・スイッシャーを投げ倒しだ。

お、出た。そんだけ。食ってくれよ。
お、また。でも、のらない。
と、そんなのが3回。
終わったな。ルアーのチョイスもおかしいし。
なぜかトリプルフックばっかりで、
投げりゃ引っかかるし、
岸際はめちゃ浅で取りに行くのも大変。
暑いし、帰るか。

あとがき
「こんにちわ」
「あ、どうも。こんにちわ。どうです?」
「いえ。今日は全然です。良く来るんですか?」
「今年は…初ですね」
「え!?前から来てるんですか?」
「う〜ん。10年ちょっとかな」
「あ、そうなんですか。僕は数回目なんですよ。この前、ここを見つけたんですよ」
「あそう。で、どうでした?」
「そのときは水が多くて、綺麗で釣れたんですよ」
「なるほど」
「トップしかやらないんですか?」
「そう…ね。最近は多いかな」
「釣れるんですか?」
「あ〜たまにね」
「あ〜そうなんですか。じゃあ、また」
「はい、また。お疲れ様でした」
あ〜またしてもノーフィッシュ。今日は1日が長いぞ。

追伸
この日は、20時間起きてました。
しかも、夜中に雨漏りがして、屋根裏に上るというおまけつき。
お疲れお疲れ〜


戻る

Copyright (c) 2010 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system