取材は延期だよ in 中村川(2008.09.22)

「もしもし、西牧です。22日はど〜んな感じですか?」
「取材は25日に延期してもらった。状況が悪いもんね」
「そうですね。人数は多そうですけど?」
「だね〜。俺と井野君、高柳君。旦那とアキ嬢、ミミ。それに久々のえびっちと関根さんだよ」
「藤江と柳沢君も来ますけど」
「楽しげな雰囲気、ムンムンだね」
「ですかね」
「じゃあ、行ってみますか」

のってるアキ嬢。
この時点ではただ1人だけ釣りました。
26cm。ルアーはラブラブピロリン、アキ嬢スペシャル。
くどいようですが、アキ竹城ではありません。

あとがき
「寒かったね、今日は。俺なんかグローブまでしてたよ」
「いきなり晩秋ですね」
「濁りは取れないし、水も多いし。25日が心配だよ」
「アタリもなかったんですか?」
「いやいや。3人とも仲良く4バイトづつで1匹づつばらした」
「それは良かったですね。僕はノーバイトでした」
「関根さんは?」
「あ、38cmを」
「おっ!本日の勝者は関根さんです。コンビニでアイスでも」
「25日は彼女は来れないんですよ」
「それは残念でした。また次回」


戻る

Copyright (c) 2008 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system