今日はフローター in キムチ(2008.05.03)

「こんにちわ」
「あら〜またしても、サボリーマンに戻っちゃったの?」
「そう。明日から4連休。なので、今日はスーパーサボリーマン」
「流石〜で、その荷物は?」
「それそれ。リールのスーパーチューニングをしてあげようかと」
「いいよ。別に。不自由してないから」
「まあまあ。そう言わず。ソレガシにお任せあれ」

チューニング中に話しがまとまり、やって来ましたキムチ。
「だいぶ、水が増えたね〜」
「はい。釣れそう」

あとがき
「全然、釣れないじゃん」
「ソレガシは2回アタッたでござるよ」
「良かったね。こっちは寒いし、ウェーダーは穴開いてるし、ツライだけだったよ。膝は痛えし」
「おっ!スノーボードの後遺症が除々に出てきたね」
「まあ、否定はしないけど、暖かくなれば治るよ」
「少し、水が多過ぎた感じだから、また来ましょう」
「だね。次は5日?」
「はい。須〜田っちと来るので、ヨロシク」
「あ〜居眠り王子ね」
「王子には程遠いけど…」
「いいんじゃない。こっちはミミと2人で行くから。余計なことすんなよ」
「やばい。読まれてる」


戻る

Copyright (c) 2008 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system