御近所探訪その1(2008.03.12)

このところ、暖かい日が続き、丸沼の雪も心配な日が続く今日この頃です。
思えば、去年の今頃、ソレガシは49cmを釣り上げ、春だけ男を醸し出していたのでありました。
ならば、久々に行ってみるかぁ〜御近所探訪。

着いてみれば、この冷え込みで、
朝靄に煙るキムチ川でありました。
しかも、水がない。こりゃ無理だな。次行こ。

初登場。名付けて奇跡の池。
なぜならば、ここはいつも水が綺麗で必ず釣れる。
今日も頼むよ〜。

あとがき
寒かった〜。春とはいえ、朝は冷える。
Tシャツに極薄のウインドブレーカーでは、1時間も我慢できない。
そうだ!こんな日のために、あのメガバス合羽、しかも綿入りを用意してあったんだ。
着るのを忘れた。
で、気になる結果は、トップには全く無反応。
そこで、こんなの初めてワッキーリグ、「今頃〜」と言われそうではありますが。
初めてなものは、何でも楽しいもんであります。
ピューっと投げた立ち木の横。落とし込んでいる最中に、コツン!ん?アタリ…かな。
ちょっと聴いてみよ。コンコン、コン。来た〜あ。バシっとアワセたら、木に巻かれてバレテしまいました。あ〜あ。
寒いし、帰ろ。
次回をお楽しみに〜


戻る

Copyright (c) 2008 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system