合わせて百歳 in キムチ川(2007.11.18)

「こんにちは」
「あれ!ソレガシ、どうしたの?」
「どうしたの?はないでしょう。買い物に来たんだよ」
「なるほど、そりゃそうだ。暖っかいね。もしかしてお誘い?」
「そういうわけではないんだけど」
「一昨日、陸っぱりに行ってさ〜<かくかくしかじか>なわけよ〜」
「やっぱり。仕舞うには早いよね。じゃあ明日最終戦行ってみる?」
「OK牧場」

久々のキムチ川。
「ちょっと水少ないけど…いけそうだね」
「アタリないね〜ところでさ、
俺たち合わせて百歳なんだけど…」
「いいの、そんなことは言わなくても。オッ!出た」
「マジで?俺には…」

あとがき
仲良くワンバイトづつ〜メデダシメデタシ。
「やっぱ、そう甘くないね」
「はい、11月も終わりに近いですから」
「このままじゃあ終われないでしょう」
「まだ行く?」
「当然。と言うか、スノーボードに行く気配がまるでない」
「旦那?」
「そう。雪が少ないのも事実だから。それに釣れそうじゃん?」
「え!?それって、帳尻合わせの釣行回数になってない?」
「そ、そ、そんなことはないよ」
「どもってるし。図星なんだ」
「船は今日で終わりだよ」
「じゃあ陸っぱりで?」
「そう。お楽しみに〜」

戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system