[番外編] ジャーマネ日記(2007.10.16)

「もしもし、藤江です」
「何だテメーで、お馴染みのジャーマネですか?」
「いや、別にお馴染みではないんですけど、どうですか?今日は」
「あ〜明日のリサーチね」
「ええ。極力、生で行きたいので、お願いしますよ」
「まあポチポチでどう?」
「分かんないんですけど」
「じゃあ、まあまあなんだけど」
「お願いしますよ」
「詳しくは釣行記を見てよ」
「そんなこと言わずにお願いしますよ。間に合わないんですけど」
「…というわけよ」
「分かりました〜」
「行くんだ?微妙とか言っていたけど」
「ええ、いろいろありまして」

金井、20cmお似合いと45cm。

自分は、45、47、45、38。
ドゥーニーをダブルスイッシャーLPサイレント仕様。

柳沢は、32。ヒップポップのエースペラ改。

あとがき
「どうも、藤江です。今日はですね・・・・・・・・・・・・<中略>・・・・・・・でした」
「長いね、話が。俺忙しいんだけど」
「あ、すいません。すいません」
「ミミも行ったんだね。冷たいね。俺も休みなのに」
「いや、それはですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということなんですよ」
「誘われても、バッテリ充電が間に合わないから行けなかったけど。そんなに釣れたんなら、ちょっと残念」
「あ、そうですね。また次の機会で」
「次は11月だから、たぶん行かない。行けば管釣りだけど、皆行かないでしょ」
「その頃になってみないと」
「西郷が心配してたよ。『マネージャーはスノーボードも行かないんじゃないか』って」
「行きますよ〜3人で」
「そこだよ、ヤナギが行かないときは2人っきり。これが心配」
「う〜ん、う〜ん」
「西郷、予想通りだよ」
「『やっぱりな』は西郷談」
「当分、釣りで〜す。また来週。以上、ジャーマネ日記でした」

戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system