[番外編]ジャーマネ日記のはずが…(2007.07.24)

「皆さん、こんにちは。藤江です。
定休日が火曜日になってからというもの、パートナーはいつも柳沢君です。
今回はその柳沢君の都合が悪く、『一人かよ』と思っていたら、
一本さんのお客さん、中村さんが偶然お休みで、ご一緒ということになりました。
わーいわーい。天気も良さそうだし、今月はまだ釣ってないし、
中村さんお願いしますよ。操船は自分がしますから」

中村さん絶好調。後ろで3匹釣りました。
しかも、マグナムトピードをジャカジャカ動かして。
中村さんらしい釣り方でした。
自分は1バイトのみです。あ〜時間が〜睡魔が〜

あとがき
嗚呼〜今日もノーフィッシュ。
西牧先輩の満面の笑みが。「藤江、ダッセ〜な」の声が。
嗚呼〜今月はバスを触れなかった〜。
部長でさえ触ったのに〜
来週は月末で行けないし、8月までお預けです。
西牧先輩に会わないようにしよ。
じゃあ、また次回。
以上、傷心のジャーマネ藤江調でお送り致しました。
何で、行ってもいない俺が考えるわけ!?

そうそう、柳沢君は釣りました。

笑顔がいいね。このときもジャーマネはノーフィッシュ。


戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system