[番外編]ジェーンタイフーン日記 in ジェーンリバー(2007.07.24)

「はじめまして。正確には、ちょろ出で何回か出ている稲村です。
古い人は稲村ジェーンと呼びますが、タイヤマンと呼ばれてます。
何故かといえば、タイヤ屋だからです。つまらないオチですいません」

「社長は一緒ではありませんが、部長が行ったので、釣行記に登場となりました。
不調続きの部長に釣って貰うにはと考えた挙句、やって来たのはとっておきの名付けてジェーンリバーです。部長、ここはいいですよ」

「ね、調子いいでしょ。
バスになまずに鯉まで釣れる。トップウォーターで。
部長も頑張ってください」

「部長、待望のヒット。
久々の39cm、おめでとうございま〜す」

あとがき
「無事、大役を果たし大手を振って帰ることができます」
「流石、いなっち。コマシ郎さんとは違う」
「そうなんですか。良かった、そういう風に言って貰えて」
「また、次回もお願いしま〜す。いなっちの必殺パターンは分かったので、
オーバーザムーンのヌーとクワイエットファンクのデカダンスを持って来ま〜す」
「やべ。もう行かない」
「次回は26、27日のソレガシ、須〜田っちと社長篇です。お楽しみに〜」

「おいおい、部長さぁ〜。いなっちのパターンが分かったからって、それ出来るの?」
「社長の言う通りです。出来ません」


戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system