[番外編]鬼牧日記(2007.05.14)

こんにちわ、西牧です。
皆は釣りに行かないと思っているようですが、
SK8はSK8で、釣りは釣りと別物なので、しっかり行きます。
この釣行記の中で、僕は悪い人のようになっていますが、
実際は見た通りのナイスミドルです。
「藤江!と社長、勝手に悪人にしないでください」
さて、今日は社長が行けないので、ミミと井野君を誘ってやって来ました。
うるさい藤江はいないし、ちゃかちゃかせわしない社長もいないので、のんびりです。

ミミやりました。40cm。
幸先いいです。

眠いので、井野君に操船を代わって貰いました。

僕も釣りました。39cmです。
チャートの氷Wスイッシャーです。

井野君も釣りました。38cm。
釣ったルアーは自作です。
井野君はルアー作りがうまいです。

あとがき
3人とも釣れて良かったです。
いつもの2人がいないので、わきあいあいとやってきました。
「おいおい、それは俺とジャーマネのこと?」
「ええ。そうですよ、社長」
「失敬だね。余計なことするのいつも君じゃない。大体さあ、今日だって行かないつもりだったのに、井野君とミミが2人で行くってんで、乱入だろ」
「いえいえ。そんなことは」
「まあ、来週はミミと3人で乗ってわきあいあいといこうじゃないの」
「ええ、そうですね」
「相変わらず心がこもってないね」
「それほどでは」
「だってよ、金井君」

突然社長が乱入してきましたが、無視して軽く流しました。
では、来週をお楽しみに。

以上、ハーレー本で有名になりつつある、西牧吉郎さん調でお送りしました。


戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system