[番外編]ジャーマネ日記(2007.05.08)

4月から休みが火曜日に変わりました。
と言っても、うらしま堂ではありません。自分の勤務先がです。
「良かったね、柳沢君。西牧さんいないし、2人っきりで好き勝手できるし」
「え〜!そうなんですか。西牧さんは『マネージャには気をつけろ』と言ってましたよ」
「大丈夫、大丈夫。バリウム飲んで、検査もしたから安心だよ」
「それって全然答えになってないんですけど」

「せんぱ〜い、釣れましたよ。41cm。
せんぱいが釣れなかったところで」

「せんぱ〜い、また釣れましたよ。
43cm。立派でしょ。太くて」

「せんぱ〜い、柳沢君も釣りました。
せんぱいの釣れなかったところで。38cm」

あとがき
「柳沢君、西牧先輩たちは釣れなかったんだって。何でかね?」
「え〜一応。厳しかったのは事実ですね」
「柳沢君さあ〜、何かお願いしてあるの?」
「いえいえ、そういうわけでは…」
「午後から来て、これだから、来週はもっといいんじゃないの?」
「来週は社長も参加だそうです」
「そうなんだ。どこ行こうかね?」
「せんぱいが行った川?」
「あの様子だと、来週は行かないんじゃないですかね」
「そうだね。SK8かも」
「僕らは行きますよ。お楽しみに〜」
以上、ジャーマネ調でお送りしました。


戻る

Copyright (c) 2007 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system