ソレガシ西村 in キムチ川(2006.12.02)

全然姿を見せないと思っていたら、突然やって来たソレガシ。
「よう!」
「ご無沙汰」
「どうしたの?釣り…じゃないよね」
「釣りだよ〜釣ったし」
「どれ?見せてみ」

「これだよ。46」

「でかいけど、ピンボケだね」
「ほっといてよ」
「は〜ん、久々にでかいのを釣っちゃったから、震えが止まらなかったんだ?」
「読まれてる」

あとがき
いかに昼間は暖かいとはいえ、凄いぞキムチ川。
思えば、ソレガシ2月にでかいのを釣り、その後も50アップも釣れ続け(別人)、
また秋も終わり冬になったら釣れている。ということは、寒い方がいいの?
「いやいや。それはたまたまで」
「もう行かないんでしょう?終わり良ければ全て良しだから」
「何か週末も暖かいらしいんだよね」
「あそう。またワンバイトに賭けるわけね」
と、懲りないソレガシでありました。しかし、釣ったのは凄い。
早速、ジャーマネに連絡して、月曜日の予定を決めよう。旦那は行かないだろうから、キムチ川になるのか、丸沼になるのかお楽しみに〜。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system