今頃、初フローター by 須〜田っち(2006.11.03)

3月にフローターを買い、未だに行っていない須〜田っちを誘って、
レッドリバーに行くことになりました。
「フローター行きますか?」
「お願いしますよ。うぉほほほ」
「何で今まで行かなかったの?」
「そりゃあいろいろと」
「そうですか。9時にうちに来てください」
「分かりました。時間厳守ですから」

「そんな格好はいいから、早く着替えてよ。
時間厳守が20分遅刻じゃないの」
「すいませんね。3連休で大渋滞でした。
今日のやる気を体で表してみました。
いわゆるファイティングポーズですよ」
「はいはい」

須〜田っちの雄姿です。
「釣果は…初めてですから」

あとがき
「初フローターいかがでした?」
「うぉほほほ。笑うしかなかったです。全々進みませんでした」
「だろうね。大体空気を入れる時点でおかしなことしてたし、足ヒレ履いて前に歩こうとしているし。人の話をちゃんと聞いて下さい」
「うぉほほほ。かなり舞い上がってました」
「結果、アタリもなく、これからというときに上がってしまったわけね」
「うぉほほほ。トイレが我慢できなかったんですよ」
「え!その後、やればいいじゃん。2回出て、まさにこれからだったのに」
「うぉほほほ。また次、お願いしますよ」
「次は人のまる公と行って。帰りは楽しいところに案内すれば、うまく収まるし」
「わ〜かりました。そのあたりはお任せください。うぉほほほ」

今日はこのまま仕事だよ。1日が長い。その分、6日はいいことあるかな。
「ねぇ、須田さん」
「ご安心ください。間違いないですよ。うぉほほほ」
君はシャザーンか?6日をお楽しみに。うぉほほほってか。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system