[番外編] ジャーマネ日記(2006.09.12)

こんにちは。藤江です。最近はジャーマネと呼ばれてます。
11日はジャーマネ業のため、不参加でした。
事務のお姉さんに頼み込んで休みを貰い、ドタキャンとなった社長の代わりに遠藤さんと行ってきました。
西牧さん、ゴメンね〜。一杯釣っちゃうから。

今日はいい日だ。47を頭に10匹。
この他にもアタリ多数。
西牧さんがいないから、ガタガタ言われないし。
気持ち良く釣り切りました。
寝ず甚八で頑張りましたというか、眠くなりませんでした。
遠藤さんも42を頭に3本。
その他にも結構でかいのをばらしてましたけど、
楽しんで貰えたと思います。

「藤江さん、ありがとうございます。
魚は釣らして貰ったし、釣り方も教えて貰ったし、大興奮です」

あとがき
良かった〜、今日は。そのことを西牧さんに報告すると、
「早く帰って来いよ」と凄く不機嫌でした。どうなんですか?社長。
「まあ、そうだろうね〜。旦那はね〜、人を挑発する癖して、自分がされると凄く怒るんだよね」
やっぱり、そうなんですか?でも、それが面白いからやってみました。
来週、一緒に乗るから、また席順でヒトモメありそう。
年が半年早く生まれたことを楯にとる。でも、言うことを聞かないと作ってくれないから、我慢してま〜す。
以上、番外編ジャーマネ日記でした。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system