手長エビ狂会決起集会(2006.07.17)

こんにちは。ルアー&フライショップの店員にもかかわらず、
餌釣りばかりしている岩崎です。
厳密に言うと、先日、近所に住んでいる遠藤さんと、
バス釣りに行ったのですが、ノーバイトに終わったので、
釣行記はありません。「遠藤さん、ごめんね」

今回も、本当は皆でフローターに行くはずだったのですが、
近所で手長エビが釣れていると畠山さんと福島さんから聞き、
これは行くしかない!と言うことで、手長エビ釣りとなったのでした。
当日は、朝から物凄い豪雨で、中止という話も出たのですが、
連絡をした時には既に皆家を出ていて、決行となりました。

これが羽生産の手長エビです。
結構いい型でしょう!
画像以上に数が出ました。
エアーを入れておかなかったので、
1/3が死んでしまい、可哀想だけど捨てました。

決起集会参加者は、鎌やん、加須の荒井さん、
岩田夫妻、まる公、真空、岩崎の7人。
ちなみに須田さんはドタキャンでした。

あとがき
大雨で濁りが入り、最悪のコンディションながら、
予想以上の釣果に皆満足???
天気の良いときにまた行こうと言うことで、皆帰途に着きました。
その頃、ドタキャンした須田さんは、自室で○○○にふけるのでありました。
おわり。

追伸
やっぱりなぁ。須〜田っちは家にいるんじゃないの?
か、どっかにしけこんでんだよ。
タナゴ川でもそんな話が出たよ。
AB狂会発足?な〜んて話も、釣れたら食ってみる?
いいよ。須〜田っちの家に送ろう。着払いで。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system