今日は完璧 in レッドリバー(2006.06.02)

さて、続編です。
足ヒレは積んだし、フローターの空気を入れたし、今日は完璧だ。
到着時間も1時間早い。
と、始めてみたものの、水が冷たい。
前々日の雨が効いたのか、1時間もやると膝が痛くなってきた。
こんなはずじゃあ〜とさらに1時間、手を変え品を変え、やってみるものの全く無反応。
「あ〜あ、帰るか。復路はビッグバドだな」
な〜んてやってると、カップルらしいバスがビッグバドのそばを。
このまま行けば、未知との遭遇か〜と思いきや、ビッグバドの間近で急潜行。
「あ〜あ、終わったな。とっと帰ろう」
足ヒレっていいね。ビッグバドより全然早いし、危なくない。

あとがき
寒かった。冷たかった。本当、恵まれない。
ちゃんと仕事をしてから行ったのに。サボって行ったわけではありません。
今週はキツイな。毎日徹夜続きで、平均睡眠時間が3時間。
というか、釣りに行っている自分が悪い。釣りに行かなきゃもっと寝られるのに。
でも、そうはいかない。表に出ないと体に良くない。
奥方曰く、「あんたは体をいじめるの、好きだからね」だって。
「別に好きじゃないよ」

さて、いよいよです。6月6日は釣れる日です。
苦行がきっと実るでことしょう。
打倒、鬼牧コマシ郎!Oh〜!
お楽しみに。


戻る

Copyright (c) 2006 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system