久々の強行突破コンビと鬼牧川(2005.11.17)

年に一度はこのお2人と行かないと1年が終わりません。
ですが、今日は強行突破ではありません。しっかり有休休暇を取ってやって来ました鬼牧川。
「天気もいいし、今日は1日やりますか?」
「いいですね〜」と遠藤氏と清水氏。
とは、言ったものの、寒い。この秋一番の冷え込みとかで、果たしてアタリはあるのか?

朝もやに霞む鬼牧川。カッチョエ〜。
どんだけ寒いかって、丸沼スキー場みたい。
ちなみに気温は2℃です。

あとがき
雰囲気は抜群だったんだけどね〜。
けどな〜、水が綺麗過ぎだよな。
丸見えでここも釣れる気がしなかった。
一発落ちパクがあり、結局それも取れず、あ〜あ今日も終わったな、予想通り。
15:30まで頑張りました。
「締めくくりは異常なしですが、大丈夫ですか、お2人?」
「全然OKです」と遠藤氏。「最後が船で終われて良かったです」と清水氏。
「そうですか、もっといい時期に行きましょう」
あ〜あ、これで3回連続デコか。まあしょうがないかな。
さて、来週21日はいよいよファイナル。せめてお魚を…
では、お楽しみに。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system