鬼の居ぬ間に in 小貝川(2005.07.25)

お遊びが過ぎた鬼牧ことコマシ郎氏は仕事です。「やーいやーい。遊んでばっかいるからだよ」
この隙に、上り調子の小貝川へ、藤江氏、相澤氏、矢島氏、西村氏、私の5人。
「和気あいあいと行きましょう」

こんな感じです。
水が思ったよりも澄んでいました。

開始1時間、釣りました。45cm。
Giant Dog−X毛付きで相澤氏。

ピカソフィーで20cmは相澤氏。

あとがき
アタリは多かったし、ばらしも多かった。
相澤氏の他は、矢島氏が32cmをレッドペッパーで釣っただけ。


あとは全員ばらし。
午後も頑張るぞと思った矢先、強風となり強制終了。

そうそう、魚を釣らない西村氏は矢島氏を釣りました。
ティッシュで顔を押さえる矢島氏に「どうしたの?」と聞けば、
「流血させられました」「3人乗りだから、若干心配をしていたけど、またかよ」
女の子じゃなくて良かった。女の子だったら、コマシ郎さんの方が心配だよね。
「皆、気を付けよう!」

さて、来週はコマシ郎氏、藤江氏と私のゴールデン3馬鹿トリオの予定。
「どこ行くかね?」
「たぶん、ここだと思いますよ」
「何で?」
「バイトが多いの知っているじゃないですか」
「なるほど」
「じゃあ、操船だな。私は寝よう。どうせ釣りにならないだろうから」
では、また来週!


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system