こらえきれずにフローター in キムチ川(2005.07.19)

今週も川は中止です。これで3週目です。
天候ばかりはケンカにならず、ここのところ聞き分けのいいコマシ郎氏も仕事に行ったらしい。
あ〜あ〜家にいるとやばいなぁ。ちょっと行ってくるか。
おかみさんも出かけたことだし、かくなる上は17:00から19:00のプライムタイムを狙おう。
しかも、フローター。一人で大丈夫かね。大丈夫大丈夫。前も一人だったから。
でも、良い子の皆は真似しないようにね。

「ありゃあ!水の色が違う。キムチ色じゃない」
でも、人気もないし雰囲気抜群。しかも風裏だし。
にこにこしながら続けるも、2時間完璧にアタリなしでした。

あとがき
久々のフローターは疲れた。先週のぎっくり腰に追い討ちをかけてしまった。
そんな素振りは、おかみさんの前では見せられないのがツライ。
しかし、なにゆえ何の反応もなかったと考えていた矢先、
あの年増の新人西村氏がやってきて、「昨日、キムチ良かったよ」
その上、えびっちもいたらしい。「ナンだよ。考えることは皆一緒か」
密かに行っていたはずなのに、残〜念。

来週こそは、船を浮かべることができるでしょう。梅雨もあけたし。
久々の釣果を期待しつつ、また来週。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system