八郎帰りには辛い? in 鬼牧川(2005.06.27)

思った以上に釣れた八郎潟。楽しかった〜。
さて、現実はどうなのか。聞くまでもなく辛いんだろうなぁ、鬼牧川だし。
ま、逆の意味でのリハビリ…かな。

釣りました。藤江氏。しかも45cm。
やるじゃないか、鬼牧川。

相澤さん、42cm。
毛付きGiant DOG−X。

相澤艇に同船した私。
ハワイ帰りのオヤジではありません。
35cm。ピカソフィー。

お地蔵さんではありません。
藤江氏です。釣るだけ釣ったら爆睡。
いつでもどこでも寝てます。

今季初登場、梅蔵。
雷魚をかけるも強烈なジャンプで
外され、ノーフィッシュ。
ノーフィッシュはもう1人いるから。

あとがき
やはり現実は厳しかった。
5人で魚は3匹。アタリが6回。しかも、1匹は雷魚で、もう1匹は小魚らしい。
小魚はあの人です。珍しく画像のない鬼牧氏です。
私のみ2匹をかけ、ばらした魚はでかかった。43〜44cmあったかな〜。
出かけるときに、『そのアロハ高いんだから汚さないでね』
と言われたにもかかわらず、デロデロです。この時期に釣り行けば当たり前のことで、
が、そんな風に言ったらどんな反撃来るか恐ろしいので、ひたすら謝るのが無難だな。

さて、来週は新たなフィールドを求めてになるのか、
またはあの人が釣るまでなのか、請う御期待。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system