ドジョウはいるかな? in 藤江氏の川(2005.05.16)

はい、藤江氏の川です。
2匹目のドジョウはいるのか?
先週の再現はなるのか?
そうすべく、「じゃあ下に行きますから」とコマシ郎氏。
「やっぱりなぁ。俺達終わったね」と残念そうな矢島氏(哲兄)。
「そんなことないから。正義は必ず勝つ!」

どうだ!いきなりの40cm。開始直後。
ライフベイトのフロントシングルスイッシャー。
先週の藤江氏と同じ。

さらに続く、矢島氏の42.5cm。
グローブが朝の寒さを物語っています。

抜けるような青空。寒いし秋みたい。
ふと下を見ると、彼らのボートが2艘。
なんだ寝てるよ。チャーンス。

来ました、先週の藤江氏ポイント。
「出るから、カメラ用意するまで待っててね」
と言ったときには既に釣っていた相澤氏。
反りザラで38cmでした。

散々、彼らが攻めたであろうところで釣れたので、
大騒ぎをしていたら出てきました、コマシ郎艇。
「いまさら遅いと思うよ」

「お疲れお疲れ」

あとがき
「今週も正義は必ず勝つ、ね?コマシ郎氏」
「来週もここですよね?」「何で?」「リベンジしないとマズイでしょう」
「まぁどこでもいいんだよ、正義は必ず勝つから。俺達、後ろ振り向かないから」
「いいじゃないですか、今日バチが当たりましたから」
「となると、来週はコマシ郎氏と藤江氏、こっちは部長と西村氏が午前中のみ乱入するらしい」
「上か下か、またモメルね」「そんなことないですよ。上に行きますから」
「あ、そう〜。任せるよ、君らに」
さて、この続きは来週に請う御期待。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system