御近所探訪その1(2005.04.23)

ようやく始まりました釣りです。本当はその1ではありません。
その4なのですが、過去3回は全く釣れずで、釣行記になりませんでした。
今日は土曜日の朝なのに誰もいないし、今日はいただきかな?

いかにも釣れそうな風景でしょ。
私がいるところだけが、風裏です。
スーパー地元ティの成せるワザです。

あとがき
おっかしいなあ、ノーバイト。寝ず甚八で行ったのに…
1時間も反応がないと帰りたくなる。
家で釣り日記を見たら、去年もこの時期はノーバイト。
はっは〜ん、早いんだ。そういや、あんなにいた小魚も全く見えないし。
やっぱり、釣りは5月からだね〜と再確認。
釣り日記って、便利だね。今日も入念に書いちゃおう。
皆様にもお薦めします。記憶ってあいまいだから、書いておいた方がいいですよ。
次回は5月2日本始動の予定。お楽しみに。


戻る

Copyright (c) 2005 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system