チャンプは誰だ?小貝川(2003.11.17)

ダサい題名で始まりました。そうです。
どうしても3人で今日チャンプを決めようということで、
まる公君には悪いけど、管釣りはドタキャンで小貝川へやって来ました。
ノリノリのコマシ郎氏が勝つのか、はたまたイケテナイ2人がワンオフを奪い取るのか。
では、本編をどうぞ。

本日の登場人物。いつもの3人です。
狂会ロッドで武装中。
この風じゃあ、このまま終わってしまうのかな?という位、
全くアタリがない。

と思っていた矢先に、来ましたよ〜太いのが。
先週調子悪かったビッグバドをいじり倒し見事復活。
「ど〜うよ?コマシ郎さん」ちなみに45cmでした。

イケテナイ2人の道具自慢です。
はっきり言って腹立だしいね、皆さん。

ちなみに私の道具です。
おまえもだろと言われそうですが。

今江先生が買い漁っているという噂の
「リアクション・イノベーション社の○○パドル」です。
泳ぐ姿はカエル、手に取った姿は陰部チックで、
須〜田っちなら、思わずサワサワか…。

あとがき
わははははは。正義は必ず勝つ!完全懲悪の水戸黄門状態。
ということは、イケテナイ2人は、好け(助三郎)さんと客(格之進)さんか、
それとも、うらしま堂だけに、2人は猿とキジ、はたまた犬?私は当然、桃太郎。
今までのイケテナイ姿は、戦いを盛り上げるための前ふりよ、コマシ郎さん。
やっぱり、最後に勝たないとね。と言いつつも、納得が行かないのは、えびっち。
これで、4週連続ノーフィッシュ。と言うことは、今日が最後かは危うい状況。
もしかしたら、プレーオフがあるかもしれない。いつでもかかって来なさい。
私は誰の挑戦も受ける。でも、いい日にしようね。
今日は木枯し1号が吹き荒れ、釣りという雰囲気はまるでなし。
ところで、木枯し1号が今頃じゃあ、雪が降らないわけだ。
例年より、2週間遅いね。
そんなわけで、しばらく釣りだね。コマシ郎さん、えびっち。
釣りでは、イケテナイえびっちもスノーボートになると、
イケテル人になっちゃうから、あまり刺激するのはやめておこう。
てな具合で、次週はどうなるか、甚だ微妙なところではございますが、
惜しまれつつもまた来週!
以上、チャンピオンとなった御隠居からのレポートでした。

今日のイケテイナイ2人です。

Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system