今年も参戦いざフィッシングパル佐野(2003.11.01)

去年に引き続き、今年もやって来ました。
去年はメチャクチャ釣れました。今年はどうか?
あの須〜田っちも釣れるのか?
では、本編をどうぞ。

本邦初登場の榎本さんです。
巨漢です。元フットボーラーです。
その癖してコワザが効いちゃう。
「君、かなり通ってるね」
榎本氏、何と5本も並べて2人分を占有。
「それって、反則じゃないの?」
「え!OKなの。ふ〜ん」
(動画160x112、音あり、16秒、274KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

皆さん、須〜田っちです。
西川口はご無沙汰です。今は釣りです。
オフになったら、風俗情報をお楽しみに。
「って言うか、早く釣って!」
「でかいから、影になって亜弥嬢が全く見えないじゃん」
こばちゃんのデレっとした顔で想像して下さい。

あとがき
第1回メンバーズカップは大盛況で、ゲストの西條亜弥嬢が
一人一人に声をかけて回ると言うおまけ付き。
ここぞとばかりに須〜田っち、電話番号を聞いたのは言うまでもありませんが、もちろん玉砕。
ちなみに結果は、初登場の榎本氏、トップウォーターでなかなかのサイズを持ち込み、
ジャーマネ賞の水面狂会ロッドをゲット。
お待ちかねの須〜田っち、当然のようにノーフィッシュ。
特別に亜弥ちゃん賞を貰い、「電話番号がないかなと探しちゃいましたよ」とは須〜田っち。
「あるわけないだろ!」

画像はありませんが、同行の西沢氏、釣りまくり。上位に入賞。
賞品のメガバス・ルアーに思わずニンマリ。

私と言えば、場所がなく、レポーターに専念。
以上、フィッシングパルから中継でお送り致しました。

来週はいよいよ、狂会3人組の本当のファイナル・バトル in 小貝川。
どうなるかお楽しみに。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system