懲りずに小貝川(2003.10.13)

金曜日に引き続き、やって来ました小貝川。
水面狂会一同+1です。

いかにもまる公君が釣ったように見えますが、違います。
彼はハリを外しただけです。
まぁ、一応写しておこう。釣れないかもしれないから。

可愛い26cm。ピンク鯉のぼり赤尻尾付き。
今日はこれが効くみたい。

発見、葦舟ラー号。一体これは何なんだろうか。

あとがき
本日、お集まりの皆様方には申し訳ありません。
デジカメの電池が切れました。よって撮影は不可。
こんな日に限って、日頃釣らない人が釣るんだよね。
例えば、あの風俗アナリストの須〜田っち。
しかも、1つのルアー(大吉リバースペシャル)にダブルヒット。
釣り上げた直後、ヒートンが抜け落ち、雨が溜まった船の中でバスが泳いでいました。
君らの船はイケスか。

そうそう、時々雨が強く降るでしょうの天気予報がズバリ当たり、
とてつもない降り。船が沈んでしまうんじゃないかと思うほどでした。
そこは雨男、全く動じず釣り続け、6人全員がバスをかける……も、
吉郎氏、須〜田っち、私は無事釣り上げ。
真空、えびっち、まる公はナチュラルリリース。

午後4:30雨も上がり、晴天の中、撤収。
全員ずぶ濡れ。カッパを着ていたのにもかかわらず。
その訳は。真空とえびっちはカッパじゃない。スノーボードウェアを着用。
無理もない、ずぶ濡れは。
吉郎氏、3年落ちのTOPWATERブランド。
これまた無理もない。
可愛そうなのは、須〜田っちとまる公。
須〜田っちは、おニューのヘリーハンセン、しかも100%ウォータープルーフ・
ギャランティ付き。まる公、おニューの高いTOPWATERブランド。でも特価で1万円。
まるで、洩らしたかのように股間周辺がずぶ濡れ。
ちなみに私のカッパは6万円。
股間が気持ち濡れました。
でも、このままじゃあファミレスには行けないなとフルチンで着替えました。
「あっ!」と叫ぶえびっち。「替えのパンツがない!Gパンもない!!」
仕方なくフルチンに短パンでいざファミレスへ。「寒!」とは、えびっち。

今回もスーパー長文でした。
いよいよ、来週はバス釣りファイナルです。
50アップは釣れるのか。大吉ワンオフは誰の手に。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system