御近所探訪その4(2003.09.15)

初登場、チマチマ荒井さん、と言っても私より大きい。
「じゃあチマチマはおめえだろう!」「その通りです。」
さて気を取り直して、本来は荒井さん、岩崎グループとフローター釣行の予定でしたが、
諸般の事情により中止に。では、私と参りましょう。御近所に。
4:30amに来てね〜。

久々に来たら、水がない。
どおりで人がいないわけだ。
でも、何とかなるよと初めてみたら、
そこそこ反応がある。が乗らない、
ということは、魚が小さいのかな。
じゃなくて小さい。

荒井さんのキャスティング・フォーム。
(動画160x112、音あり、10秒、170KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

風が出てきて、「これからだ!」の一言に、
真剣モードの荒井さん。

あとがき
いやぁ〜暑かった。
マイクーラーバックを持っていって大正解。
久々のフローターは楽しかった。
僕は1匹釣っちゃったもんね。
で〜も、シンキング・ペンシルベイト、ソフトバージョンなんだよね。
しかも、撮影中に逃走され、画像がありません。しかし事実です。

「荒井さん、結構出ましたね」「そうですね。楽しかったです」
「そう言って貰えると嬉しい」「帰りは陸っぱりでリベンジしていきましょう」
と3箇所まわるも、そこは祭日。人だらけ。「しょうがない、飯でも食って帰るべ」
「また来ましょう」「わーいわーい」


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system