この川はどこ?(2003.07.07)

今日も不動のトリオ・ザ・スノーボーダーズ、吉郎さんと海老沼っちと私で
行くことになり、1:00AM集合。
こんなに早いんじゃあ、きっと遠くへ連れて行かれるに違いない…寝ていこう。
「運転手は君だ♪吉郎君。途中、えびっち拾ってね。」

ナオペンのホットタイガーで
やりました。46cm。
ちょい細め。

えびっちも釣りました。
何と48cm。大吉のシングル・スイッシャーに。
しかも、私が釣った場所の1cm横で。

あとがき。
今日は凄い雨でした。船に10cmも雨が溜まりました。
自慢のカッパでも、お股がヌレヌレ。
気持ち悪いったらありゃしない。オールヌードになって着替えました。
もちろん、車内で。
実は、デジカメが作動せずで、私のあとは撮れませんでした。
えびっちの画像は、えびっちのカメラ付き携帯電話で撮りました。
そんなわけで、吉郎氏の画像はありません。
アタリは10回以上あったのに、ただの1度も乗りませんでした。
まぁ、結局は釣れてない…これで3週連続だねぇ。

来週は、自動車免許書き換えのため、お休みです。
その辺の野池で修行を積んできて、いやいや釣りは休んで、早くルアー塗って。
そんなわけで、また再来週〜。

おいおい、ところで場所はどこなの?
ここはどこ?吉郎さん。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system