御近所探訪その3(2003.06.19)

この釣行記に初登場の岩崎で〜す。
釣具屋勤務にもかかわらず、およそ1年ぶりの釣行です。
今回はお客さんの遠藤さんと近所の野池に行ってきました。
ベイトリールで投げられないという噂は、本当なのか!?

遠藤さんです。
赤いカディスのフローターが格好良いですね。
準備中、蚊にいっぱい刺され大変でした。
虫除けは必ず持っていこうね。

夜明け直前の野池です。
他の釣り人は誰もいません。
目茶苦茶釣れそうな雰囲気。

渡辺社長に貰った年代モノのフローター。
ちなみに国産フローターを一番最初に作ったのは、
実は当店です。

やったね!遠藤さん。
笑顔がとても素敵。
(俺はもーほーか)

にこにこ楽しそうに釣りをしていますが、
実は足ひれがありません。
車に積んだはずなんだけど…。
「ふぉっふぉっふぉっ。俺の罠にかかったな」By倉持。

あとがき。
このあと、遠藤さんの足ひれのバンドが切れ、
早々に撤収と相成りました。
全く足ひれにツキのなかった2人でした。

釣行3日後、腕に筋肉痛が出て、自分の体のへなちょこさにびっくり!
リベンジはいったい何年後???


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system