1年ぶりの八郎潟(2003.06.16〜18)

巨漢の風俗コンビに誘われるがままに、やって来ました八郎潟に。
果たして釣れるのか?

6月16日
馬場目川で様子見。水が多い。人がいない。

待望の一匹目は、大吉ルアーで。
「うれしい」と西川口ギャル風。
ちなみに、この人はこばちゃん120kgです。

この人にも来ました。大吉獅子舞ノイジー。
風俗兄の須田っち80kgです。
押忍、空手部です。

ひょいひょいと連荘で、これまた大吉。
リバースペシャル売ってないぞカラー。

押忍空手部、連荘の図。
関東ではちっとも釣れなかったのにね〜。

初めて使ったデカ濱狂。
ウネウネして楽しいのね。

こばちゃん、大吉ルアーで釣りまくり。
持ち方変だよ。

釣り疲れで、爆睡の風俗コンビ。
何も寄り添って寝なくても…ね〜。
船がまるでイカダのようです。

6月17日
2日目は三種川です。今日は暑くなるのか?

本日最大46cm。

嬉しいそうな、風俗兄。
西川口のようなこの笑顔。

推定76cmの雷魚君。
「こばちゃん外して」と偉そうに風俗兄。

ナゼか黒いルアーが調子いい。
黒のクレイジークローラー。

45cm。
私のお助けルアー、ポルケピック。

6月18日
三種川はサイズが上がらなかったので、最終日は馬場目川に戻ってきました。

こばちゃん、今日も黒のクローラーです。

今日も火を噴くか、ポルケピック。

あとがき。
人がいなくてびっくりの八郎潟。
そのせいか、魚の反応は抜群でした。
天候にも恵まれ、3日間雨はなし。これは快挙だ。
風が強く、残存湖に行けなかったのが、ちょっと残念。

まぁ、今週は次週の序章でしかありません。
そうです、連荘で来るんです。
そのまま帰らずいればいいじゃんとの声もありますが、そうもいかず。
原稿も書き終えていないし…。

ところで、今回は話が面白くない。盛り上がりもない。それはナゼか?
あまりに過激で載せることができません。
まぁ、さわりを言えば、「顔××アナ××フェ××でいくらよ?」と終始こんな感じで、
人がいないせいか声がでかい。人がいても変わらないけどね。
というわけで、この続きは小貝川篇で。
どうも呼んだらしい!?


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system