ぶらりと一人でin都幾川(2003.06.02)

本当ならば、土曜日にあの風俗コンビと行く予定でしたが、
季節外れの台風にやっつけられ、中止となりました。
で、今日にしようかなと思っていたら、ここはどこ?という位、水が多いとのことで、
これまた中止に。家にいると、奥方の奴隷になるので、「ちょっと出てくる」と
道具を車に積んでいたら、「釣りに行くんだ」とバレバレでした。

やって来ました、都幾川です。
どうです?この雰囲気。
行けそうでしょ。
2年前にここに来たときは、
バスが3匹釣れました。

一生懸命、このポイントで釣っていたら、
沈み岩の影にいたのは60cm位の鯉でした。
見えるかな?

同じポイントで、ちょっと大きく撮ってみました。
見えるかな鯉?

あとがき。
着いたのが、3:30PM。5:30PMまで頑張りました。
結局、雷魚のアタリが1回だけで、ルアーを2個ロスト。くっくっくっく。
台風の影響なのか、増水で濁りも若干ありました。また次回に期待です。

6月9日は、野尻湖トリオで川の予定です。
風俗コンビは再来週の八郎潟遠征までお・あ・ず・け。by 中山美穂in西川口。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system