半年ぶりの小貝川(2003.05.12)

今週も大吉の吉郎さんが「釣りに行きたい」と言うので、
シーバスの余勢を駆って小貝川にやってきました。
同行者は、例によって大工の海老沼さんです。
「ワックスかけた〜?」
当日は無情の雨!しかも地震が2連発もあり、やめようかな?と思うほど。
が、先週の勢いのまま、行ってきま〜す。

吉郎さん、開始早々10分で45cm!
しかも、大吉サンプルのリバースペシャル大、
チャート鯉のぼりで。そんな売っていないルアーで
釣ってもカウントしない。
(動画160x112、音あり、8秒、144KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

海老沼さんも、ハトリーズのハッピーモールで40cm。
40cmとは思えない程のグラマーボディ。引きが凄い。

いかにも釣れそう。
でも全然駄目。
(動画160x112、音あり、11秒、190KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

私にも来ました。立派な43cm。尻尾がでかい。
ちなみにルアーはピンク鯉のぼりポッパー。
非売品です。吉郎さんのタックルボックスから拝借しました。
もしかして、これもノーカウント?

海老沼さんのネチッコイ攻め。
風俗でもこうなのかしら?
(動画160x112、音あり、10秒、164KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

それにひきかえ、私の淡白な攻め。
あれ?出ない。普通ならここでドピュッと出るだろう。
(動画160x112、音あり、10秒、170KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

吉郎さん、メガバスの小鮎で38cm。
実は無類のメガバス好き。

あとがき。
朝4時に集合したときには、今日は中止というぐらいの雨っぷり。
でも、着いたときには出来そうだったので、やってみました。
若干、濁り気味ながら、反応があり1日楽しく過ごせました。
雨のせいか人は皆無。のんびりと釣りが出来ました。
次週は、あのIT部長と、リリース禁止となった噂の野尻湖釣行か。

Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system