伊豆下田一人旅メッキ・イカ!?(2002.12.02)

予定では、11月25日伊豆下田釣行でしたが、季節外れの台風で無念の中止を余儀なくされ、 久々に家に1日いました。

珍しく家にいることをいいことに奥方につかまり、あれやこれやと言いつけられました。
一年中遊んでいる私ですので、たまには奥方の奴隷もいたしかないと言えば、まさにその通りでございます。
御覧の皆様も、年に数度は家族奉仕を心掛けましょう。

で、12月2日、こんな格好でメッキ・イカ釣りには行かないよね!?
そうです、遂に来ましたお誘いが。「スノーボード行く?」と藤江氏。
「もちろん」と私。
誘われるがままに、新調したボードとブーツとバインディングで行って参りました。
かぐらみつまたin新潟PREFECTURE。

ちなみにウエアーは2002年モデルの
FOURSQUAREです。
ウェアーも新調してあげるとMY WIFEが言ってくれたのですが、生憎気に入ったものがなく泣く泣く諦めました。
そういえば、2002年に買って一度も着ていないウェアーを思い出したので、次回はそれか?

皆さ〜ん、とってもためになりますよ〜。
山崎勇亀さんのワンメイクトリックマスター。
好評発売中、当店にて。
ちなみに3本売れました。
バスフッシャーマンとスノーボーダーって、
結構かぶってる。

あとがき。
このまま、なし崩しで雪板記に突入か!?
いやいや、まだまだ行きますよ、釣りも。請う御期待。
ホントか?と周りの声が…


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system