4週連続の管釣りin加賀フィッシング(2002.11.18)

本当ならばまる公と仲良くシーバスフィッシングのはずでしたが、
誰が悪いのか強風のため出船できず延期決定。

よって、4週連続の管釣り釣行とあいなりました。
場所は、最も近いしかもビッグフィールドの加賀フィッシングエリアです。

デジカメを家に忘れ、画像はありません。
前回にも増して爆釣でした。

午後4:30、燻製にすべく釣った魚を捌いて無事納竿。

あとがき。
いやぁ〜管釣りのフライフィッシングはとっても楽しい。
私はウキ釣りが専門で、誰が何と言おうとあの浮きのピクピク感がたまりません。
今回も、SPEED FIBER(スピードファイバー)が大活躍でした。
ところで相方のまる公は、終わる間際の1時間30分はノーフィッシュ。
本人曰く、バスロッドなのでルアーが軽くて飛ばない。
次までに、管釣りスペシアルロッドを作るとのこと。毎度あり〜。
奴はロッドビルディングにおいては、「荒井さん」と呼んであげたい位の腕前です。
いっそのこと、管釣りフライマンに転向すれば!?
でも、やっぱりやめた方がいいよ。倉持のおもちゃになっちゃうから。

次回は、伊豆下田一人旅のメッキとイカ篇です。
お楽しみに。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system