2002ファイナル in 小貝川(2002.11.04)

お知らせ通り風俗コンビとの釣行も今年最後になりました。
また小貝川にやって来ました。
気温も水温も上がる午後からの釣りです。

午後1:00釣行開始。
ふと気付けば、上流に船あり。しかも、1,2,3……、6艘。
こりゃ駄目かと思いつつも、いつものマシンガンキャスト。
案の定、全く反応がない。
9月はあんなにいた小バス達はいずこへ。

不安になり風景写真撮影しておきました。お楽しみ下さい。
彼方にはフローターの影も…。

過激なトーク中。思わず笑みが。思い出し笑いでむひひひひ。

2時間半するも未だノーフィッシュ。
というかアタリゼロ。

あとがき。
本日も絶好の釣り日和でした。
上流に行く程、釣り人が増え、全部で船6艘、フローター6基と遭遇。
「今日はどうかね?」と私。「ノーバイト」と4艘+6基。
結局、最後に会った2艘が「5匹」と「2匹」。
最初に上がった2艘がチャチャッチャと釣って終了ってことか。
まぁ、こんなもんだよこの時期は。
最後のバス釣りがノーバイトとは、とほほな釣行でした。

が、暇な時間が長いので、過激風俗話が弾みに弾んだ釣行でもありました。
過去にない過激なトーク集だったので、とても文にはできません。
耳寄りな情報として1つ。西川口の優良店、あのプッチモニに2号店ができました。
うっかり行って須田っちと遭遇したら、「ホームページ見ました。」と言ってやって下さい。
自慢のコレクションを見せてくれるかも!?

次週はお楽しみアオリイカのエギングです。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system