リベンジ小貝川(2002.10.14)

お知らせ通り風俗コンビとの釣行です。また小貝川にやって来ました。
ささ濁りで肌寒い。今時の天気かな。釣りよりはトークが楽しみ。さてどうなりますか。

釣行開始は6:00AM。
いつもより遅いのは、私が10分寝坊しました。朝の10分は貴重です。
10分の遅れで交通事情が一変します。

今日も朝からアタリがありません。
続けること3時間。何気なくある1本杭発見。
こんなのあったかな?とセンコー4インチをキャストすると、
ラインが走り即アワセ。見れば見事な40アップ。
でも、あえなくラインブレーク。
この原因は、渋いかなと1ランクラインを下げたにもかかわらず、
いつも調子でやりとりした結果でしょう。無念。

その後6時間。ようやく来ました。小バスが。
念のため、デジカメで撮るも画像はありません。
IT部長にウィルスを植え付けられたため、誤作動していました。

さらに1時間半頑張るも、痛恨のノーバイト。
あえなく終了。

こんなのが1つ2つは取れる予定でした…

あとがき。
太陽が出てからは、絶好の釣り日和でした。
季節外れの日焼け男になってしまいました。
どうも台風のあとから調子が上がらず、困ったもんです。
全く登場しなかった風俗コンビ一体何をしていたのでしょうか?
陸っぱりがいないところでは、真剣に釣りをするもののアタリなし。
陸っぱりがいるところでは、相変わらずの過激トーク連発で大はしゃぎ。
結局、11月4日にさらなるリベンジ2と、年末に風俗探訪と決定!わーいわーい。
続く…。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system