さらに図に乗って小貝川(2002.10.11)

今回も突然決まった釣行。
あのIT部長のおねだりで快調か?の小貝川にやって来てしまいました。
台風のためか様子がかなり違っているし、しかも濁っているじゃないの。
良く情報を聞いてから決めろよ、君は…あ、情報源はこの俺か。
いやあ寒いね、今日は。気温8度だって。頑張ってね。

う〜寒。相変わらずのTシャツ姿では、やってられん。
ゴアフリースにゴア合羽のレイヤードシステムでも
ツライ。急に来たね、寒いのが。
(動画160x112、音声なし、10秒、172KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

ようやく来ました。
耐えること3時間。ビッグなブラックバス。
心霊写真風になっています。
そう言えば、先々週この辺りで土左衛門が
上がったとか、その影響…。
いえ偶然水滴がレンズに付いていただけです。

毎度、お馴染み2時間の爆睡後は「暑い」とこの姿。
年齢をかえりみないこのイカシタTシャツ。
ブラックフライの偏光グラスとあいまって、
声かけづらい?

あとがき。
最近、色が白くなったと評判の私でしたが、この快晴ですっかり元通り。
で、釣りはさっぱり。
私はアタリ3回の1匹、IT部長は0/0でした。
つまり、耐寒試験に来たわけです。この冬に備えて。
今日爆釣で今シーズン終了予定のIT部長、夢のまた夢でしたね。
じゃあ、もう1回行く?
次回は、10月14日あの風俗コンビと釣行です。どんなトークが飛び出すやら。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system