図に乗って小貝川(2002.09.27)

前回に引き続き突然決まった釣行。快調の小貝川にやって来ました。
今回初登場!広告デザイナーの石綿氏です。いつもお世話になっています。
今日は一生懸命お世話します。ね、大下さん!!

いきなり釣りました。石綿さん。
ハンクルK−0ポッパーでした。

乱入の大下氏。
ラッキー13大吉フィニッシュでゲット。
小さくてゴメンナサイ。
実はこの人、前日誘ったら行かない
と言っていたにもかかわらず、
出発直前に突然乱入してきました。

好調K−0ポッパー使いの石綿氏。
「表情硬いね。楽しくないの?」「いえ、とても楽しいです。」
とクールな石綿氏でした。

本日最大44cm。
バレット3インチのスプリットショットでした。
昔トーナメンター本領発揮か?(泣かず飛ばずでした。)

またまた石綿氏。今度はK−0ミノーでした。
まだ表情が硬いか。

遂に釣りました。バルカンレスキューハンマースピナー。
実に多彩なこのルアー、私は大好きで、
ヒットはあるのですが今までキャッチに至らずでした。
が遂に遂に遂にやりました。

あとがき。
今日も雨で寒かった。の割りには魚は好調。
でも私は2匹、大下さん4つ、石綿氏が8匹でした。
石綿さんはK−0ミノーで6匹釣り、泉さんに感謝感謝の巻きでした。
その自慢のK−0ミノー帰る頃には、シンキングになってました。攻めすぎ?
終わる頃には、表情も和らいで、というよりも疲れたと石綿氏。
そこへいくと乱入の大下氏、はしゃぎまくり。で、大吉ルアーの納品はいつだね?
次回は、10月14日あの風俗コンビと釣行決定。どんなトークが飛び出すやら。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system