今年も快調、小貝川(2002.09.23)

御近所探訪その5に続く…のはずでしたが、例によってデジカメを忘れ画像がありません。
でも、今回は釣りました。15cmから始まり、17cm、20cm、遂に大台32cmでした。
しかも全部トップウォーターで。偉いぞポッサムポッパー、
1時間で6打数3安打1ラッキーゾーンホームランでした。

さて、本題です。
公約通り、風俗コンビと小貝川にやって来ました。
例によって、今日も雨です。ツライ一日になりそう…
でも新ネタの風俗話が聞けそうで、頼むよコバチャン。

初登場、真の風俗王、コバチャンです。
3インチワームで本日一匹目。

私、本日一匹目。
ツネで釣ったのではありません。

ナーント大吉コンビとその友人に遭遇。
調子はどうかね?

出ました、風俗評論家の須田っち。
良かったね、釣れて。
超シャローでのGIANT DOG−Xドラッキング、何じゃそりゃ!

本日最大44cm。
太っているよね〜。
「霞はもう行かない」とポツリとコバチャン。
で〜も、西川口は行くよ。

川の釣りに慣れたコバチャン調子は上々。

晴れて来ました。魚も活性が上がって参りました。
どう?久々の40アップ

コバチャンやりました。
POPXで釣りました。小さいけどね〜
(動画160x112、音声なし、10秒、172KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

すっかり雨も上がって暑いのぉ、コバチャン。
今日は随分釣ったいねぇ。いかん訛ってしまった。

あとがき。
初登場のコバチャン、風俗王の名にふさわしいトーク連発でした。
とてもここに書けないのですが、ほんの触りだけ。
ナイスキャストの須田っちをつかまえて、「おっ!須田さん、今のは口内キャストだね!」
「何言ってんの、コバチャン。」すかさずヒット。そこでコバチャン「今のは顔射アワセですね!
須田さんも好きですね」「おいおいコバチャン、声デカイよ」と大はしゃぎの私。
ばらした須田さんを前に「69バラシでしたね、風俗御三家そろいぶみですね。」
と、こんな調子で10時間騒ぎ放しでした。
大吉コンビに後で聞いたら、黄金バットのような須田っちの笑い声がコダマしていた。とのこと。
ではまた、わ


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system