減水寸前小貝川(2002.09.02)

前回に気を良くして(おまえはリベンジだろう)、また小貝川へやってまいりました。
小貝川初参戦の真空佐藤氏。と言っても本物の佐藤ヤスさんではありません。
単なるプーです。でも、近日再就職予定。あくまで本人の予定。

何だよ、いつもいるね。まる公荒井氏。
今回は控えめ。

またかよ?前回控えめだったので
主役は俺だ。のつもりか?

本日の主賓登場。
船で釣るのは初めてとか。
その割には手並みはお見事。
まる公、お前も見習え!

主賓絶好調!

カレイではありません。
ブラックバスです。
赤いミノーのトゥイッチングでした。

主賓を差し置いての締めは、まる公君でした。

あとがき。
本日もリベンジならず。8匹かけて釣り上げたのはカレイみたいなの1匹のみ。
八郎潟遠征を前にしてバラシ病はマズイ。
御近所探訪その5に続く…


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system