主役は俺だ!まる公&宮崎氏in小貝川(2002.08.19)

久々にやって来ました、小貝川。
3人組で来るのは、まる公にはめられ、川に落とされた去年以来か。
というのも、人が異常に多く、バスボートはいるわVハルはいるわで、ここは霞?
てな具合で敬遠してました。が、まる公には縁起のいい小貝川。
しょうがねぇ、付き合ってやるか。で決まりました。

本日1匹目。
相変わらず誇らしげで気分悪いね。
だいたい今日の主役は宮崎氏なんだから、
そこに控えておれ。

どうだね?まる公君。小さいか…。

私が主役です!宮崎です。
当ホームページでは小ワザの宮崎という
イメージがありますが、こんなことは朝飯前です。
マグトビに来た立派なバスです。
普段は荒井君に足引っ張られているからね。

小技の本領発揮。立て続けに3連チャン。
荒井君、もう上がる時間だから出て来ていいよ。

あとがき。
流石は小貝川。魚は濃い。宮崎コンビは結構釣りました。
なのに、私はたったの1匹。この日は自慢のリールEON−PROが
ご機嫌斜めで釣りになりませんでした。
天気はいいし、こんな日は昼寝に限ります。当然、まる公荒井に操船させました。
無事、宮崎氏の足も引っ張ず、先輩想いのいい奴だね。
今度玉原行ったら、ワンエイティ教えてやるよ。
(おいおい出来ないのにそんなこと言っていいのか…)


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system