近所の伊賀袋(2002.05.24)

珍しく、早めに仕事をすまし、近所(車で20分)へバス釣りに出かけました。

偶然遭遇、小林君
カエルがいたので攻められない私に代わって、小林君キャスト。
ナント一投目42cm。
滅法カエルに弱い私、とっても残念でした。
画像がピンボケになっているのは、デジカメのマクロモードのためです。
写す前に確認しなくちゃね。

私、ギル3匹という結果。
このギル、ポップRの羽根をくわえてばかりで、
ルアーがちょんちょん反応し、まるで浮子のようでした。
明日も来るぞ。今度はカエルにも負けず攻めてみましょう。

あとがき。
遭遇した小林君は彼が中学生の時からのお付き合い。
その彼も今や一児のパパ。
私、シンミリ。おっさんになったわけだ。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system