お寒い神流湖(2002.05.13)

やって来ました、10年ぶりに釣れない神流湖に到着です。
何せ久しぶりなので、道が分からずナビ頼みでした。
ナビはパイオニアがお勧めです。野池がたくさん出ます。
頑張れ、アルパイン!実は私のナビはアルパイン。

本日1匹目。見よ、この誇らし気な顔。32cmの割にはデブってます。
ちなみにセンコー4インチでキャッチ。こんな日もあります。
(動画160×112、音声あり、4秒、82KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

本日2匹目。またもセンコー4インチ。サミシイ。

爆睡の図。
お気づきでしょうか?パンツはレインウェアではありません。スノーボーダーにはお馴染みのコアブランド、DUBのパンツです。
耐水圧2000mmですが、防水スプレーをたっぷりかけて使用中。寒い日も安心。

こいつにも来ました。
相変わらずのメガバス野郎はVISION95でゲット。
実はコイツにトップウォーターでバイトがあったにもかかわらず、相変わらずの早合わせで空振りでした。 聞くところによれば、デコ続きで今期初バスとのこと。無理もないか、君じゃあ。まる公以下だね。

やる気なし。昼寝もしたし飯も食べたし、やることなし、アタリもなし。
(動画160×112、音声あり、10秒、182KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

来ました。待てば海路日和あり。
ラパラの新作、サスペンド・ジョイント・シャッドラップ。
このルアー、飛ぶは泳ぐは本当にサスペンドだは。
でラウリ・ラパラ爺さんに乾杯!

いつの間に。さっきまで肩を落として釣りをしていたのに…
もかかわらずちゃっかり釣りました。
ヒットルアーは勿論あのDEEP−X100。
でも、2匹目のドジョウはおらず無念のルアーロスト。しんみり。

あとがき。
今日も雨。雨男記録4連続で更新中。ちなみに去年は52回中34回の雨。
むーん、素晴らしい。
やっぱりダム湖は難しい。寒いし、ちょっと早かった気がする。
でも、2人とも3匹キャッチで優秀か。
まぁ、こんなとこですか。
次回は、僕の親友まる公荒井君とナイスな釣行予定です。
おい、まる公早く場所決めろ!では、また次回。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system