シーバスフィッシングin東京Bay(2001.11.05)

まる公荒井氏のたっての希望で東京湾へやって来ました。
同行者はディパルティルアーの製作者早川氏と私の3人です。
5:00am羽田発。船はパートタイムガイドの伊藤氏です。
氏は当店の古いお客さんでもあり、毎回お世話になっております。

5:30amナ、ナ、ナント、ド素人のまる公にファーストヒット。
橋脚狙いに苦戦のまる公君になぜか?立派なセイゴ君が。
ルアーは東京湾のえさとも言われるX80SW

同ポイントで私にもヒット。
まる公君、これがフッコだよ…と、自慢気な自分が悲しい。
シーバス級はいずこに。ちなみに私もX80SWカラー、カッコ悪い…か?

またまたヒット。今度は早川氏にフッコ君。
氏のルアーはアスリートの70S。X80じゃないところは流石。

お待たせ!来ましたリッパなシーバス、80cmでした。
絶好調の早川氏、アスリート70S金赤腹黒という不思議なカラーでヒット。
見えるのはつばさ橋です。

写真が少ない。そうです。サイズはフッコクラスながら、安定して釣れたので、誰も写真を撮りたがらずでした。
本日の釣果は以下の通りでした。
 早川氏 17匹
渡辺13匹
まる公君6匹
次回は11/12、11/19とシーバスです。


Copyright (c) 2001-2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system